2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

レベル制限

まいどおおきに、SOPULANO♪です^^

朝晩が少し寒くなってきましたね。
ついこの間までは、クーラーが要ったのに。。。

栗拾いに行ってきたSOPULANO♪です^^

市民権


さて、SOPULANO♪はソロギルドマスターなのですが、古都銀行で、なにげなくオッサンをクリックしたところ、市民権をとる事ができました。
ギルド加入は市民権必要なのに、ギルド作成は必要なかったっけ?
とっくに取っていたと思っていました・・・。

それと、サブのシフで面白いことを発見。
既出ならすみませぬ。

SSは無いのですが、長編クエスト「真紅の謎」の「安定剤製作」では、レベルが210↑でないとアップしないのですが、リトルの勝利の女神で188レベルを221レベルにするとアップされました。

ついでに、「河口ダンジョン’ラ’の隠された洞窟」もいけるかなと思い、とりあえずポタ出して、再び勝利の女神で秘密突入!


でも結局だめでした。
真のレベルが210↑じゃないとダメなのですね^^;
勉強になりました。
早くサブシフを210にするのじゃ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:24  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

300レベル

まいどおおきに、SOPULANO♪です^^

更新サボっていました。
でもやっとこさ300レベル到達ということで、更新いたします。。。

300レベ


とりあえず、次は350レベルを目指すことにしますが、今はシフが楽しいこともあり、いつになることやら・・・。

「がんばれゴエもん」様がUドロップ300個達成ということで、コメントしたら、更新しろ!とのお叱りがあり、あぁ気にしていただいている人もいるんだ、とあらためて反省しきりです^^;
(300個目のUは6文字ですね)

でもネタが少ないこともあり、更新はやはり不定期ぽいですネ。


で、一応ドロップです。


アメジ



テープシェーダー2


ナパーム



ラディカル


ロフト


薪割り


調練


大家


一番グッドなのが、最後の大家王冠かな・・・。


今育成中のスプリッターシーフの黄ダメに限界を感じてきているので(お金持ちじゃないからエンチャもできない!)、早く201にしてルイン装備を目指します。
ま、テイマでちょこちょこお金は稼ぎますけどね^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:04  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

微運続く・・・

まいどおおきに、SOPULANO♪です^^

ひさびさの日記となりました。

お仕事忙しく、毎日ほぼ帰宅が、日付変わっています・・・。

INもろくにできません。

が、合間を縫って新クエだの、ラB2秘密だの、サブシフ育成と相変わらずRSを楽しんでいます。

で! TV見ながらこの日記を書いているのですが、タイピング中ふと耳に入ってきたのが、REDSTONEのTVCM!!!

まさか? と、思い聞き違えかなと思っていると、数分後同じチャンネルでまたCM流れました。

間違いなくRSでした。
ロト乱発だけではなく、新規ユーザーの取り込みにも力を入れるようですね。
さてどうなることやら・・・。

不思議な現象を報告。。。

宝地図


地図が出て、即使ったのに壊れるとは・・・。なぜ?

次はこれ。

ロトDXオープン前


少し前、ゲームオンの陰謀に乗って購入したロトの賞品?の、DXロトBOXを開封しましたよっと。

えい! オープン!!!

ロトDXオープン後


むなしいですね・・・。


気を取り直して、ドロップ報告。


スターリンク


テープシェーダー


トリップライダー


テープシェーダーは、サブシフ用に買ったばかりなのに。
そういうものですかね^^;

ちなみに、LV292になっています~~~。
300になったら、何かイベントしようかなっと。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

相変わらず、ロト・・・

まいどおおきに、SOPULANO♪です^^

お仕事忙しく、ほとんどINできませぬ。

で、ボーナス出たこともあり、ゲームオンの陰謀に乗ってみました。

ロト20


おお! 壮観ですね^^;

では、オープン!!

開封後


う~~~ん、いまいち。。。

ん? 最後に何かありますよ?







おおお! 今までで2回目の福券ではないですか!

福券


で、リトルに女神かけてもらい、

福券女神


さあ来い! トロル! 



クリムソン画像





ギャ><

クリムソン


ま、こんなものでしょうね・・・。

社員乙というコメントは受け付けません

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

かばんが一つ広くなった^^

まいどおおきに、SOPULANO♪です^^

メインクエ1で邪魔になっていた、アイノの報告書をついに手放しました。
何か残しておくといいことある、という情報もあり、残していましたが、メインクエ2を進めるにあたり手放さないと進めなくなりました。

PART7-3で、アリアン傭兵ギルドのグレイツに話しかけると、メカジャさんにアイノの報告書を渡すセリフになり、メカジャさんに渡しました。

アイノケイケンチ


メカジャ


20万の経験値とクロマティガードLv6の称号をいただけました^^

これはwikiにも載ってなかったなぁ。。。

あとはジュディアのネックレスも早く消えてほしい。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
